2012年06月07日

高画質にとことんこだわったEPSON GT-X970

●EPSON GT-X970は組立工程にこだわっています
高解像度6400dpiの能力を最大限に
発揮するため、出荷前に専用調整機を使って
1台1台の微調整を行っています。

●EPSON GT-X970のフィルムホルダーへのこだわり
スキャン時の浮きを留めるために、
パッドを標準装備しています。
このパッドによってホルダーの位置を
均等に調整でき、フィルムホルダーの
たわみを軽減することができるのです。

さらに同梱されているスペーサーは、
手動による切り換えによって、
フィルムと原稿台ガラス面との間隔の
細かな調整を可能としました。

●EPSON GT-X970は本体デザインにもこだわり
EPSONのフラッグシップモデルとして相応しい
直線の組み合わせによる力強くてスタイリッシュな
スタイルに、アルミの質感をアクセントとして
組み上げた本体の外観には高級感が漂っています。

EPSON Colorio フラットベッドスキャナー GT-X970の通販は安心のAmazonで!
posted by EPSON GT-X970 at 00:00| EPSON GT-X970のこだわり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

